今年も河津桜(カワヅザクラ)

毎月レンタルの観葉植物、
恒例の河津桜がやって来ました。

IMG_0110.jpg

動物病院の玄関にあるので、
皆さん、「あらキレイ」とか、「もう桜?」と
感想を言いながら入って来られます。

IMG_0109.jpg

雪景色の中で見る河津桜、本当にきれいです。

年末に降った雪、
今年に入りほとんど積もりません。

IMG_0112.jpg

氷点下に冷え込んだ今朝のパンジーも
凍り付いています。

IMG_0113.jpg

昨日は大寒。
これから、春が急ぎ足でやって来ますね。










  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

河津桜が春を感じさせてくれますね。^^
これから春が近ずくと思うと、気持ちも明るくなります。

No title

あら、今年ももう河津桜の時季ですか!
一年が早いこと!
春が一足先にやってきましたね。

utunosamu  さま

この辺りも今年は雪が少なく、
ホッとしています。

v-266春よ来い、です

アンクルン さま

花屋さんも、
今年は油代が安くてやれやれだ、
と言っていました。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -