新潟のお土産

福山雅治ファンのスタッフS、
土日、新潟までコンサートに行ってきました。

IMG_0107.jpg

隣県の新潟といっても300㎞、軽四で行って一泊です。
私としては、
近くの公民館ででもやってくれれば、見に行ってもいいんですが。

お土産をもらいました。

IMG_0103.jpg

?はスタッフHが自宅にあったのを持ってきたもので、
近所からもらった台湾土産だそうです。

このトシになると、
コンサートの為に一泊で出かけるなんて考えられません。
かつてはそのような情熱もあったんですがね~。








  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ~、ワンともももう一泊でコンサートなんて無理です。
せいぜいサッカー観に行くぐらいです(笑)

台湾の龍山寺は有名なお寺ですね。
ウチにはそこで買った二人の干支の水晶のストラップがあります。

こんにちは。

若くても、一泊してもいかないかも~(^_^;)

ワンとも さま

久しぶりに海外に行きたいのですが
きっかけが無いとどうも決心がつきません。

台湾は行ったことが無いので知りませんでした。

おくさん さま

地方だと、
どうしてもはるばる遠くに出かけることになります。

都会に住む人が羨ましいです。

こんばんは。

さすが若い!
と言いつつも、富士山を見に一泊で出かけたりします。^^;

utunosamu さま

なかなかそこまで自分を動かすもの、
見つかりませんね。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -