この表情

5才、オス、雑種。普通のネコです。
ワクチン接種にやって来ました。

おとなしく温厚なネコですが、診察台の上に載せるとこの通り。
緊張して目がまん丸、毛は逆立ってしまいます。

IMG_0095.jpg

ここに来るといつも嫌なことをされる、
よく覚えているようです。









  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちで飼ってたワンちゃんも病院前通過しただけで
車のシ-ト下に隠れました(笑)子供といっしょですね。可愛ぃ

チョロ さま

駐車場に入ってきただけでブルブル震えだす、
というのもよく聞きます。

よく覚えていますね。

No title

うちのワンコも病院方向に車を走らせるとガタガタ震えます。(笑)

こんばんは。

病院は怖い所と認識しちゃったら黙ってませんよね。
うちも鳴いて鳴いて、黙らせるの大変です(汗)
子犬の時だけ獣医さんに尻尾振って喜んでいたっけ。

アンクルン さま

本当に嫌なんでしょうね。

あけみ さま

確かに、尻尾を振って診察室に入ってくるワンコもいます。
なんででしょうね。

こんばんは。

凄い形相ですね。
うちの子供を病院に連れて行ったときを思い出しました。^^

utunosamu さま

警戒すると、
どうしてもこんな顔になってしまいますね。

牙、爪に要注意です。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -