年齢不詳のネコ

年齢不詳 約1才、メス。
避妊手術にやって来ました。。

IMG_0094.jpg

避妊手術で泊まることは通常ありませんが、
飼い主さんの都合で一泊することになりました。

去年から庭先に顔を出すようになり、
餌をやっているうちに住み着いたとのこと。
本来、足のけがの治療に連れてこられたのですが、
餌を与えているのならあなたのネコだと説得し、
手術を受けてもらうことになりました。

無駄な出費をさせ、余計なお世話だったのかもしれませんが、
不幸な子猫を増やさぬよう、
おせっかいオジサンになりました。








  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

けがで連れてくるぐらいの方ですから。
出費はいたいけど、理解してるでしょうね~♪

おくさん さま

人によって価値観が全く違うので、
金額に関しては難しいですね。

理解のある飼い主さんでした。

こんばんは。

大切なことですよね。
愛護センターにいるネコを見ると、可愛そうになりますから。

utunosamu さま

以前に比べ
処分されるペットは少なくなったようですが、
まだいるのが現実です。

何とか減らしたいですね。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -