成人式

11日(日)、長男の成人式でした。

3年前の長女の時に比べ、男の子は簡単なものです。
スーツだったので、天候も特段気になりません。

DSCN5324.jpg

夜も同級会で出かけてしまい、
いったいいつ帰って来たのやら。
息子はこんな感じですね。

私は午後、地区自治会の総会、
といっても後半の飲み会が目当て、タダ酒です。

どうでもいいことを
あーでもない、こーでもない、と二時間以上議論。
やっと宴会がスタート。

DSCN5323.jpg

これで正月気分も終わり。
今年も一年しっかり働きます。







  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

我が家の長男も成人式でした。
なんでも羽織袴姿が約半分いるとのことで、そんな姿の写真がメールで送られてきました。

親も年取るわけです(笑)。

いちご さま

あっという間の20年でしたね

自分の親もこのような気持ちだったのかと
今気づきました。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -