初詣

元旦、北陸は大雪。
一日中雪が降っていました。

午前、地元の氏神様にお参り。

DSCN5302.jpg

日中ゴロゴロした後、
夕刻、隣市の神社に初詣。

DSCN5303.jpg

まだ、雪が降り続いています。

DSCN5305.jpg

毎年数万人お参りするこの神社ですが、
さすがにこの時間はガラガラでした。

おみくじ所には多数の人。

DSCN5306.jpg

ダラダラしているとどうしても生活のリズムが崩れ、
倦怠感が強く出てしまいます。

早くいつもの生活に戻りたい、と思うのも実感ですね。








  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : 富山県
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

あけまして
おめでとう
ございます。

本年も宜しく
お願い致します。

雪、降り続いてますね。
今年は、まだ初詣出に
出掛けられないでいます。
今年はのんびーりいきますかね(^_^。)

チョロ さま

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

北陸、雪降ってますね。
私は明日3日から仕事です。

No title

雪の中の初詣・・日本画のようですね。
私はだらだらと過ごしています。

アンクルン さま

少しなら趣もありますが、
まだまだ積もるというので憂鬱です。

こんばんは

凄い雪ですね。
こちらは全く雪が無いので、別世界のように見えます。

utunosamu さま

筑波から帰省している長男も
むこうでは考えられないと言っています。

こちらはこれが当たり前なんですけどね。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -