準備万端

今年も今日で終わり。
動物病院は休診して、ひとり来年の準備をします。

休診の案内を出し、

IMG_0072.jpg

カレンダーを付け替え、

IMG_0074.jpg

IMG_0075.jpg

神棚の掃除をして出来上がり。

IMG_0076.jpg

毎年同じ感想ですが、あっという間の一年でした。
時間が過ぎるのはだれにも止められませんが、
どう過ごすかは個人の資質。有意義に過ごしたいです。

この一年ご覧いただき、
そして多数のコメント本当にありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。








  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

来年の準備、会社をやっている頃は同じでしたね。

今年はお会いする事ができて嬉しかったです。
来年もできれば伺いたいと思いますので、その時はよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください。

utunosamu さま

無事、新年を迎えられる幸せを感じるトシになりました。
2015年も良い年にしたいですね。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -