今年も終わり

今年はまだ一日ありますが、
今日30日で動物病院の診察はおしまい。

今年も、たくさんのペットたちが来てくれました。

犬1

来てくれたペットたち、
すべて元気になって帰ってくれれば一番ですが、
そうもいかないのが現実。
来年も切磋琢磨が続きます。

かつては、正月三が日も電話があれば診察していましたが、
もうそういう気力はありません。
最近では365日、24時間対応の若い獣医さんも多数いますので、
全てそちらにお任せし、のんびり過ごす予定です。







  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日までお仕事ですか~
1年お疲れ様です!!
お正月はのんびり過ごして来年もまた
たくさんのペット達の病気を助けてあげて
下さいね!!

では良いお年を^^@

No title

今年も毎日のブログ楽しかったです。
来年もまた楽しみにおじゃまさせていただきます。
どうぞよいお年をお迎えください。

道産子mama さま

30日にもなるとほとんど人は来ないので、
スタッフ一人だけ来てもらい、
来年の準備をしています。

年末ですね。

アンクルン さま

今年もお疲れ様でした。

いつか演奏会場にお邪魔したいと思いつつ、
今年も終わってしまいました。

来年もよろしくお願いします。

こんばんは。

生き物が相手ですからね。
でも、人も生き物です。
少しはのんびり過ごしてください。

utunosamu さま

休むと生活のリズムが崩れるのもあるので、
あまりダラダラしないようにしています。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -