天気が良かったので

28日(日)、快晴でした。
新しく買ったカメラを使いたくて、
山の写真を撮って来ました。

案内板があるところまで車で行けません。
既に来た人がいるようです。

IMG_0055-.jpg

南、中央、北と三種あるアルプス。
ここから見えるのは北アルプスの立山連峰。

IMG_0057.jpg

先日放送されたNHKドキュメンタリー
グレートトラバース 日本百名山一筆書き踏破」で
田中陽希さんが縦走していきましたね。

IMG_0061.jpg

青が剣岳、黄が大汝山(立山)。

IMG_0060.jpg

300㎜レンズでコレなので、
もう少し高倍率が欲しいところ。

剣岳は素晴らしいです。

IMG_0059.jpg

この時期、
雪を被った素晴らしい北アルプスを見られるのも、
この地に住む幸せだと思っています。

所詮、地元で見る景色が一番、っていうことですね。







  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : 富山県
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

素晴らしい風景ですね。
こちらには、これほど険しい山は無いので、ヨーロッパの風景のように見えます。

No title

すばらしい山の景色ですね。
冬の山は神秘的な美しさがありますね。

utunosamu さま

いつも見ていると
有難味も薄れますね。

また写真を撮りたいです。

アンクルン さま

今度は違った角度から
撮ってみたいです。

でも、軽トラでの移動は辛いです。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -