自分へのクリスマスプレゼント

特にクリスマスだからではありませんが、
以前から調子の悪かったiPod touch、ついに買い換えました。

IMG_0023.jpg

同時に購入したケースに入れ、
フィルムを貼って出来上がり。

IMG_0024.jpg

これまで使っていたのは第三世代、これは第五世代です。
ダウンロードがかなり遅くなり、バッテリーも寿命でした。
画面サイズも少し違います。

IMG_0025.jpg

毎夜、寝ながら聞くのがポッドキャスト。

平日はTBSラジオの「たまむすび」を聞いています。
約30分ですが、
いつも途中で寝てしまい、最後まで聞いたことはありません。







  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新しいのはいいですね!!
いろいろ進化しているのでしょうね。

アンクルン さま

動作が早く、画面もきれい。

何とかと何とかは新しい方が良い、
というのに加えて欲しいです。

こんにちは。

製品の進化がめざましいですよね~~!
ついていけるだろうか??( ̄▽ ̄;)

こんばんは。

新しいものは、早いですよね。
何より電池が長寿命なのがありがたいです。^^

おくさん さま

私もやっとやっとです。
どこまでついていけるでしょうかね。

utunosamu さま

バッテリーの寿命が落ちるのは致命的です。

アップル製品は
どれも個人でバッテリー交換できないですからね。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -