久しぶりにイオンへ

23日(祝)、
帰省していた長女がスーツケースが欲しいというので、
妻とイオンに行きました。

DSCN5294.jpg

お昼近くということもあり、
フードコートは結構混んでいます。

DSCN5293.jpg

時間が無いので、
私たちはスターバックスでテイクアウト。

DSCN5296.jpg

特設会場には、
このようは北陸新幹線PRコーナーが。

DSCN5295.jpg

他地区での認知度はどうか分かりませんが、
開業まであと3か月。

東京まで、直通で2時間ちょっとで行けるようになります。










  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

新幹線が開通すると、便利になりますよね。
私は電車自体、滅多に乗りませんけど。^^

どこ見てもイオンたまらけーですね(^_^;)
頑張ってます!イオン(笑)

新幹線!金沢⇄東京間は二時間半。
片道おいくらなんだろう?
早くても高かったら利用する事
ないんだろうな〜。
話のネタに一回ぐらい乗ってみたいけど♪

utunosamu さま

これで関東圏が行き易くなります。

今まで上越新幹線を乗り継いで3時間以上。
遠かったです。

チョロ さま

世の中、イオンの一人勝ちになっていますね。
大したものです。

新幹線、私も乗ってみたいです。
空港経由は本当に面倒ですからね。

No title

こっちでは北陸新幹線のCMやってますよ。
きっと一番列車の切符は即完売になりそうですね。
こちらへもいっぱい遊びに来てください。

ワンとも さま

乗り換えが無いというのが
疲れた体に嬉しいです。

そちらでもCMしてるんですね。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -