研修会

21日(日)、富山市で研修会がありました。

ちょうど次女も部活で同市に行くというので、
乗せて自宅を出発。
指定された体育館に降ろした後、会場に向かいます。

しかし、開始までまだ1時間。
で、世界一美しいと認定されたスターバックス  で時間を潰すことにしました。

スタバ

世界一のスタバはなんと富山にあります。
知らなかったでしょ。
写真(携帯)が汚くてすみません。

せっかくのお店にオヤジが一人新聞を読んでいても、
まったく絵になりません。
早々に退散します。

今回の研修は、
「獣医療における法律問題」について。

KIMG0101.jpg

多数にウケる、手術や薬の切ったハッタの話題ではないので、
聴衆は少なく、寂しい研修会でした。
しかし、動物病院での訴訟問題も珍しいことではなく、
聞いておいて損は無いお話でした。

今回のお弁当はイマイチ。

KIMG0102.jpg

今週は火曜が祝日なので、
週休一日の身として、非常に気が楽です。

しかし連休は好きではありません。










  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

勉強熱心ですねー。

スタバ〜!テレビで観ました♪
スタバー、随分行ってないなー。
だってファミレスでランチ出来る
ぐらい、お値段UPしてますよね(^_^;)
値段気にせず過ごしてみたいなー。笑

チョロ さま

大きめのコーヒーだけ買いました。
私もスタバ、久しぶりです。

No title

えー!!そんなスタバがあったんですか!?
下調べ不足でした(T_T)

日本のペット訴訟って外国と比べるとどうなんでしょうね。
外国だと法外な賠償とかありそうですけど。

こんばんは。

世界一のスタバですか。
行ってみたくなりました。^^

ワンとも さま

ちょっと遠いですが、
機会があれば行ってみてもいいと思います。

確かに数年前と違い、
ペットに係る訴訟問題増えてきていますね。

utunosamu さま

何でも、
探せばあるもんだと自分も感心しました。

No title

素晴らしいスタバですね。行ってみたいです。
参加者が少ないときは講師N方が気の毒のような気がします。
お弁当残念でしたね。

アンクルン さま

講義によっては、
聴衆がホールに入りきれないこともあるのが現実です。
どうしても偏ってしまいますね。

ご飯は固く、お味はいまいち。
残念でした。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -