世界デビューしました

先日見かけた google streetviewの撮影車
Googlemapを確認すると、更新されていました。

無題sv

もしかしたら自分が写るかもしれないと思っていましたが、
しっかり登場していました。

https://www.google.co.jp/maps/@36.6438561,136.9494104,3a,75y,242.62h,81.39t/data=!3m4!1e1!3m2!1sbi5oBC0vYTJPVe51y1a6Zg!2e0

ポツンと原付バイクに乗っているのが私です。

ただそれだけですが、なんか嬉しいです。








  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : 富山県
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお~!世界デビュー!!
おめでとうございます(*^^)/。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

ワンとも さま

しっかり、
行きずりのオッサンを演じています。

No title

アップしてみましたよ~
滅多にないこと!宝くじ当たるかもしれませんね。

こんばんは

いや~こういう偶然もあるんですね。
ちょっと驚きです。^^

アンクルン さま

宝くじは買いませんでしたが、
車に当たらぬよう気を付けます。

utunosamu さま

自分が出ているって気付く人、
意外と少ないでしょうね。

こんにちは。

す、すごい~~~♪
全世界の人が見るんですね~~!
カーソル向けると、
名前も出るといいのに~~♪

おくさん さま

あまりクッキリ写ると恥ずかしいので、
これでちょうど良かったです。

ぎゃー!(≧∇≦)世界デビュー
おめでとうございます。
でも、よく自分が映ってるって
わかりましたねー。
良い記念だー(笑)

チョロ さま

数年ごとに更新されるので、
いつまで写っているか分かりませんが、
それまで見ることができます。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -