ちょっと得したこと

毎日、昼食は配達弁当です。
しかし今回はお手紙付き。

IMG_0011.jpg

よく見ると、

IMG_0012.jpg

配達の都合により、
いつもの270円から変更されたようです。

上段:一品多い、今回のお高い弁当
下段:いつもの270円

弁当

飛行機でアップグレードされた程ではありませんが、
ささやかなお得感がありました。







  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんなお弁当、毎日食べてみたいです!!
配達してもらえて270円ってお値打ちですよね?ご飯もついているのでしょうか?

みかん さま

私はお昼に白米は食べないので
副食だけを注文しています。

中年はこれで十分です。

No title

うわっ、豪華!!

アンクルン さま

写真写りが良いですね。

毎日何が入っているか楽しみです。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -