1週間ぶりに帰ってきたら

5才、去勢済みオス、雑種。
昨日一週間ぶりに帰ってきたら、どうも歩行がおかしい。

IMG_0010.jpg

介助するとヨロヨロ歩くけど、すぐへたり込む。
よく帰って来たものです。
レントゲンを撮ると、やはり骨盤を骨折していました。

本来なら手術等、処置が必要になりますが
レントゲン代も気にする飼い主さん。
これ以上の治療費はかけられません。
最低限の処置をして帰りました。

おそらく交通事故が原因で、
ずっと隠れていて精神的に落ち着いたところで
帰って来たのでしょう。

これからの治療は飼い主さん次第です。










  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

多少、障害は残っても自力で歩けるようになるといいですね。

治療費というのは場合によっては確かに大変ですが…
なんだか、ちょっとやるせない気持ちです。

ワンとも さま

食欲があって、排尿排便に問題なければ、
このまま乗り切りそうです。

こんばんは。

そういうこともあるんですね。
このニャンコ、顔つきがたくましいです。

(/ _ ; )かわいそう。
痛いだろうに…

手術をしなくても
治るもんなんですか?
それとも歩けないまま?
飼い主さん何とかお願いします(祈)
前世ネコだったチョロよりm(__)m

utunosamu さま

普段、自由に出歩くネコは
危険がイッパイですね。

チョロ さま

この場合、手術をしなくても、
何とか歩くようになりそうです。

まだ病院に連れてくるだけ
ありがたいことだと思っています。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -