おニイさんが拾ったモノ

若いおニイさんが、
ダンボールを抱えて動物病院に入って来ました。

中には子猫が3頭。
どれも、目ヤニ・鼻水・くしゃみがひどく、
栄養状態もよくありません。

IMG_0008.jpg

お約束の体表にノミ、腸内に回虫、耳内にはダニの寄生。
病気のオンパレードです。
しかし、食欲はしっかりあるので、
きちっと治療すれば皆、元気に育ちそうです。

今どき、サザエさんやドラえもんじゃあるまいし、
段ボールに入れて捨ててあるなんて、ある意味感動しました。

この寒空、
優しいお兄さんの介護で元気に育つことを祈ります。








  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

素晴らしい若者ですね。
元気に育ってほしいと思いました。^^

No title

見るからに気の毒な姿をしていますねぇ。
本当に、優しいお兄さんに感謝!ですね。
家の黒猫も拾ってきたのですが、何の病気も持っていなかったのはラッキーだったのかもしれませんね。

utunosamu さま

見るからに優しそうな青年でした。
きっと元気に育つでしょう。

No title

お兄さん、こんなにたくさんの猫、大丈夫かなあ~

みかん さま

捨てるような猫の飼い主ですから、
まず親猫の病気の予防はしてありません。

これから元気に育つよう、お手伝いします。

アンクルン さま

確かに数が多いのが問題ですね。
貰い手が見つかればいいです。

おはようございます

段ボールで捨てる輩がまだ居るんですね!(減らないか…)
清い青年に拾われて命拾いしたニャンズたち。
元気になった姿もまた見せてくれるといいですね♪

あけみ さま

食欲があるのが何よりです。
生き物は、自分の口で食べられなくなるとおしまいですからね。

この子猫ちゃん達、その後
お兄さんの所に?
友達で真っ黒の猫ちゃんを飼いたがってる人
いたんだけど、どーだろうか?

チョロ さま

2~3日飼うと、情が移って
手放せなくなったようです。

ありがとうございます。

それなら尚更良かったです\(^o^)/

チョロさま

ご心配おかけました。e-249
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -