まず、撮ったモノ

5か月、雑種、メス。
普通のネコです。

珍しい病気ではありません。
避妊手術にやって来ました。

IMG_0006.jpg

新しいカメラで撮る第1号。
しかし、どんなに高いカメラで撮っても
ブログに載せるにはサイズダウンするので、
あまり有難みが無いように思います。

早く、飛行機の写真を撮りたいです。
(それにはスバらしい望遠レンズが必要ですが、
が問題です)








  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんでしたらチョロさんの写真撮りに来て下さってもぃぃですょ~ん(vv*)

チョロ さま

いつかと思っているうちに年を越しそうですね。
来年こそお会いしたいです。

No title

一眼だと心持、毛並みの良さそうなネコちゃんに見えますね。

カメラはレンズが高いんですよね。
お目当ての望遠レンズはあるんですか?

ワンとも さま

若いからか、きれいな猫でした。

ただ今レンズについて勉強中です。

No title

第1号・・・やはりいいカメラで撮った写真はいいです!!

No title

やっぱり遠近感がありますかね。
そんな気がします。。。

アンクルン さま

もっと大きい写真にすれば
キメの細かさが出るんでしょうね。

utunosamu さま

動物を撮るのも難しいです。
何事も練習ですね。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -