今年一番の買物

荷物が届きました。
今年買った中で、一番高いものです。

DSCN5266.jpg

デジタル一眼カメラ、キャノンEOS 70Dです。
7DのMarkⅡが発売されましたが、
大したものを撮るわけじゃなし、お値段的にもちょっと。

70D.jpg

今まで使っていたX6iはどうも使い勝手が悪く、
ずっと後継機を模索しておりました。

地元で下取りといえばカメラのキタムラくらい。
しかしネットで調べてもどうも評価が低い。
で、直接マップカメラに送り、そのまま下取りしてもらいました。

下取り価格も納得いく金額。
追い銭80000円余りで、新品の70Dを買うことができました。

DSCN5278.jpg

ちょうど7000円キャッシュバックキャンペーンもやっており、
その書類も揃っていました。

DSCN5269.jpg

液晶保護シートと、
メディアを近くで買ってきて準備完了。

DSCN5270.jpg

本来なら鉄道や飛行機を撮りたいのですが、
それは当分お預け。

しばらくは、ワンコ・ニャンコで我慢します。









  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

これは、写真がたのしみですね~~♪

No title

最新機種、いいですね。
私の50Dはもはや古くて買い替えしたいのですが、先立つものがありません。

おくさん さま

バイクでは持ち歩けないので、
しばらくニャンコワンコばかり撮りそうです。

いちご さま

アマゾンで中古の解説本も買い、
少しずつ慣れようと思います。

こんばんは。

素敵なカメラですね。
私も欲しいところですが、使い方が荒いので、壊してしまいそうです。

No title

す、すごいいいカメラ!!

utunosamu

バイクでは持ち歩けないので、
私も、もう一台のデジイチがメインです。、

アンクルン さま

使いこなせるかどうかは、
これからにかかっています。

宝の持ち腐れにならぬよう、
練習します。

No title

このカメラならワタシも若く綺麗に写して貰えるかしら~?




無理って言った?

チョロ さま

編集された写真を見る限り、
十分お若いと思うのですが。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -