雪道 福井の研修会

二日前から降り出すいた大雪、
やっと北陸らしくなってきました。

7日(日)は福井県で研修会。
北陸自動車道の富山と石川の県境は、こんな状態。

慎重に走ります。

DSCN5271.jpg

徳光SAで休憩。



駐車場はこの状態。
こういう時は車高の高い車が欲しくなります。

DSCN5272.jpg

今回のテーマは内科学。
北陸三県から獣医さんが集まります。

DSCN5273.jpg

お待ちかねの食事タイム。
これが目当てです。

DSCN5274.jpg

帰路も徳光SAで休憩。

DSCN5276.jpg

冬の日本海を動画でどうぞ。



今回の研修は、
実践的でなかなか有効な内容でした。
半日話を聞いて、
ひとつでも実行できれば十分、と考えています。









  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

体に良さそうなお弁当ですね。
日本海の動画を観て、森昌子さんの曲が浮かんで来ました。

No title

本格的な雪の降る冬になりましたね。
動画の音声も寒そうな音ですね。
このような日は私にはとても出かけられそうにありません。

さくらかあちゃん さま

いつも昼は250円の配達弁当なので、
弁当は楽しみです。

日本海の暗さ、よくお分かりになると思います。

アンクルン さま

もともと雪国の出なので、
このような光景は当たり前だと思っています。

こんばんは。

さすがにそちらの雪は凄いですね。今からそんな状態なんですね。
日本海は、私にはまさにこの動画のイメージです。

足元悪い中、ご苦労様でした。
ドカ雪?とまでいきませんが
12月上旬で、ここまで積もるのは何年ぶり?

ワタシは南へ逃亡中で雪国に帰って
来るのが嫌だったー。冬の間だけ
南へ移住出来たらいいのになー。
バイク沢山走ってて羨ましかったです。

utunosamu さま

太平洋側とは全く違います。

千葉県館山出身のスタッフKは
よく耐えていると思います。

チョロ さま

さすがにバイクは、全く見かけませんでしたね。

福井市内はさらに雪が多かったです。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -