届いたもの

宅配便が届きました。

荷物は大きいのですが、軽いです。
いつも通り、何を注文したかすっかり忘れていました。

荷物

耳鏡のバッテリーでした。

DSCN5263.jpg

上の部分を取り換えて、耳内や眼を診ます。
お医者さんや動物病院で見たことあると思います。

DSCN5262.jpg

かつてこのような部品の注文も
全て出入りの業者さんでしたが、これはAmazonです。
ネットで簡単に注文し、在庫があれば翌日届きます。
カード決済も有難いです。

こんなもの無いだろうなという特殊部品も扱っていて、
人を介さない分、安いことが多いです。

便利な時代になりました。









  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

今は色々な物がネットで買えますね。
梱包が大げさなのは、私も驚きます。^^

utunosamu さま

なんでこんな大きいものに入れて、
と思うことが多いですね。

こんばんは。

確かにネットは便利で有難いですね!
私も以前は動物病院で買っていた犬のエサでしたが
ネットの定期便で買うと凄く安く買える事に気付いて
3年前から取り続けています。

あけみ さま

たまには、
動物病院で買ってあげてください。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -