大学の同窓会

アクセスカウンター、数日前まで9万台でしたが
99999を超えるとどうなるのか楽しみにしていたところ
普通に6桁になりました。

7桁はまず無理でしょうが、地道に続けて行こうと思っています。
これまでご覧いただき、ありがとうございました。
これからも、よろしくお願いいたします。




29日(土)、大学の同窓会が富山市で行われました。
診察は18時までなので、サッと切り上げて出席する予定でしたが、
こんな日に限って終了直前におオシッコの詰まった重傷猫が来院。

治療して、自宅を出たのが18:30過ぎ。
バイクで高速道路を使い、急いで向かいます。

会場に着いた頃、宴はすでに中盤。
懸命に皆に追いつきます。

同窓会

久しぶりに一人でビジネスホテルに外泊。
朝食付きで4480円(税込)。
狭いけど、一人で寝るのでこれで十分。

貧乏根性から、つい朝食も取り過ぎました。

ホテル

久々に会う先輩や、初めて見る後輩。
同じ獣医師という資格を持ちながら、
他分野で活躍する同窓生との懇談で、いろんな刺激がありました。










  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

間に合ってよかったですね。
私もホテルの朝食はついつい食べ過ぎて反省することがあります。

こんばんは。

一人で宿泊して、朝食付きでこの値段は魅力ですね。
長距離ツーのときに、是非利用したいと思いました。^^

アンクルン さま

食べ放題というのは、
食べ方でその人の品が出ますね。

誰かが見ているわけではありませんが、
気を付けたいですね。

utunosamu さま

部屋はとにかく狭いのですが、
呑んで帰ってきて風呂に入って寝るだけなので、
これで十分です。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -