上下関係

5か月、メス、雑種。
同じ日に生まれた姉妹で、避妊手術にやって来ました。

手術は無事終わりましたが、
寒そうにしているというので、
スタッフがクッションを入れてやりました。

しばらくして見に行くと、

IMG_4815.jpg

独占して、片方だけが座っています。

一緒に座らせ、しばらくして見に行くと
またこのように分かれて座っています。

他人には解らない、上下関係があるようです。







  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

猫にも上下関係・・・面白いですね!

アンクルン さま

事情を聴いてみたいですが、
こればかりは無理です。

手前の子が大きく見えるのですが
同じ日に生まれた子なんですね。
動物の世界にも上下関係がある様ですね(^_^;)

チョロ さま

同じ日に生まれて同じものを食べていても
体格の違いが出てきます。

不思議なものですね。

No title

同じ日に生まれたなら体格の違いかもしれませんね。

さくらかあちゃん さま

「ザ・たっち」のように、
体格も模様もほとんど同じというのは少ないです。

一卵性というのは少ないんでしょうね。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -