夜の研修会

昨日、夜の研修会がありました。
「夜の研修会」といっても、も も もありません。
新薬の説明会です。

といっても、皆さん診察が終わってから集まるので、
開始は午後8時半。
会場は自宅から1時間近くかかります。

DSCN5194.jpg

ありがたい話が終わったのが10時。
いつもならすでに寝ている時間、また1時間かけて帰宅します。

集まったのは若い獣医さんがほとんど、
私より年配は二人しかいません。

だんだん居場所がなくなります。








  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします


テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

夜8時半からの研修会!
しかも一時間かかる会場?
ワタシならパスしてるな(笑)

最近、気持ちがあっても
身体が言う事をききません。
しかも21時過ぎたら眠くなっちゃぃます。
これって、やっぱり歳のせい?なんでしょうか?

チョロ さま

多々研修会がありますが、
選んで行くようにしています。

テレビもほとんど見なくなり、
夜すぐ寝るのは、トシをとった証ですね。

No title

ウヘ・・私も夜、すぐ眠くなります・・・・

アンクルン さま

9時過ぎに寝る癖がついているので、
11時でも寝ないと罪悪感を持ってしまいます。

No title

夜の研修会ですかぁ、大変ですね。

でも、e-65e-50e-224があったら
ちょっとはテンションが違いますか?(笑)

ワンとも さま

自営業として出たくない会合は一切出ないので、
勤め人より楽に過ごしています。

こんばんは。

お疲れ様でした。
新しい情報を得るのも、大変ですね。

utunosamu さま

どの業界もそうでしょうが、
技術の進歩についていくのは大変です。

No title

お疲れ様でした。
私は若い獣医さんよりも、経験豊富な年配の獣医さんの方が安心出来ました。

さくらかあちゃん さま

いつの間にか、
毎回講師の先生より年上になってしまいました。

あっという間です。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -