どんどん増えた猫

ひとりの女性が、
大型のキャリーケースを持って来院。

IMG_4778.jpg

中には猫が2頭。
去勢手術(♂)をして欲しいそうです。

IMG_4777.jpg

実家に一人で住む母親のネコとのこと。
もう1頭メスがいるけど捕まらなかったそうです。

かつて9匹まで増えて大変だったのが、
全て居なくなっていたのに、
また3頭居たということで慌てて娘さんが連れてこられました。

ねこ1

しかし肝心のメスの手術がまだ。
大丈夫かなと思っていた矢先、
夕方「捕まえた~」と連れてこられました。(矢印)

IMG_4785.jpg

これでこれ以上の増加は無いはず。
「安心できます」と娘さん。

ひとりで住む親の心配は尽きませんね。








  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

お年寄りのかたは、
なかなか病院につれていかないんでしょうね~!
うちの義母もそうです(^_^;)

こんばんは。

今は猫を飼う方が増えているようですね。
私のブロともさんにも、多頭飼いの方を見かけるようになりました。

おくさん さま

エサだけやって元気ならそれでいい、
という老人が多いです。

utunosamu さま

猫は見るからに気ままです。
そこが良いんでしょうね。

No title

猫は餌だけあげて他は放ったらかしでいいと思っている飼い主・・意外といますね。

アンクルン さま

文字通り、親子兄弟関係なしですから、
どんどん増えます。

節度ある飼い方をして欲しいですね。

No title

ネコは長生き出来るペットだと思います。
最後まで責任を持って飼う事を考えたら、これ以上増やさない事が大事ですね。
親孝行な娘さんですね。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -