ネコと引き換え

6日から預かっていた猫、昨日帰っていきました。

宮崎県に行っていたという飼い主さん、
本当は午後お迎えのはずが午前の来院。
余程心配だったようです。

お土産として頂いたのがこれ。

IMG_4772.jpg

開封しなければ、賞味期限は来年の2月まで。
他にお菓子が多数あったので、
しばらくそのままとってくことに。

IMG_4773.jpg

しかし夕刻見ると。

IMG_4776.jpg

チラッと動物病院に遊びに来た次女が見つけ、
袋を破って1個食べて行ったそうです。

ま~た早めに食べないといけないものが増えた。








  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

そんなものですよね。^^
うちは娘が和菓子屋さんに勤めるようになったので、和菓子が豊富になりました。

No title

無邪気で素直な娘さんですね。
私はこの頃、頂いた物はすぐに食べる事にしています。

No title

微笑ましいです。
きっとお土産がよろこんでいますよ。

物々交換(笑)
あるある〜。

最近、息子には
お母さんがいいって言うまで
待て!!させてます(苦笑)

utunosamu さま

集まるときは集まりますね。
甘いもの好きなのでいいのですが。

さくらかあちゃん さま

まずは賞味期限を見て、
これから、こっちはその次。

順番です。

アンクルン さま

若い子(スタッフさん)は甘いものを控えがちなので、
どうしても私が多く食べてしまいます。

注意、注意。

チョロ さま

今回はこれが猫と交換でした。

今回は、私が自分に「待て!」をしています。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -