意地でも走ろうかと

バイクシーズンもそろそろ終わり。
日に日に冬が近づき、寒くなってきます。

9日(日)は昼前から雨が降ってくる予報です。
私としては早目の8時スタート。
目指すは去年も走ったR471
かなりの紅葉が始まっているはずです。



山道に入り、途中絶景を見つけては停まります。
これが一人の良いところ。

利賀

DSCN5192.jpg

このR471、14日から閉鎖されるようです。

DSCN5191.jpg

しかし途中で雨が降ってきました。
用意した雨合羽を着込み、岐阜県に入ることなくUターン。
約100㎞走って終了。

ふと思ったのが撮った写真の撮影場所。
このように自由気ままに停まって撮影していますが、
どこで撮ったか分からなくなることもしばしば。

今はやりの、GPS機能付きデジカメ。
例えば。

product_01.jpg

まあ、バイクシーズンもこれでほぼ終わり。
来年になれば安くなるか新製品が出るだろうから、
それまで買うのは控えようと思ったのでした。









  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : 富山県
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も動くと欲しい物が出てきます。
ネットですぐ買えるので最近は我慢しなくなってしまいました。
シーズン明けまでよく調べて、いいカメラがみつかるといいですね。。

アンクルン さま

物を買う時は結構慎重になる方なので、
まだまだ試行錯誤が続くと思います。

こんにちは。

こちらは、街中が紅葉して、
山はすっかり葉がおちちゃいました。
そちらはこれからたのしめるんですね~♪
桜と逆だ~~(^_^;)

おくさん さま

ゆっくり北から降りてきます。

次の日曜のお天気はどうでしょうね。

こんばんは。

素敵な晩秋の風景ですね。
私もこういうカメラやGPSロガーが欲しいと思いつつ、データを整理する時間が。。。
ルートの記憶は結構適当だったりします。。。^^

無理矢理乗りましたか(^_^;)
ワタシも日曜乗る予定でしたが
雨は予想以上に早く降ってきましたし
朝は寒くて乗れない気温になってきましたね。

何とか乗り収めをして、心置きなく
洗車をし、バイクをしまいたいです。

utunosamu さま

カメラの調子が悪いのか、
どれも黒っぽい風景になってしまいます。

いかにも北陸、といえばそうなんですが。

チョロ さま

そろそろ、
バイクを納屋の奥にしまう時期になってきましたね。

除雪機と交代です。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -