お預かりのネコ

12才、雑種、メス。
6日から11日までお預かりです。

腎臓病の持病があり、
毎日の投薬が必要ということでペットホテルではなく、
しばらく当院で過ごすことになりました。

IMG_4770.jpg

飼い主さんは宮崎県の出身。
用事で帰省することになりましたが、
さすがに連れていくことはできず、
後ろ髪を引かれるように置いて行かれました。

猫じゃらしでよく遊び、愛想の良いネコです。
飼い主さんの心配をよそに、あっけらかんと過ごしています。








  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

犬派の私ですが、猫の愛らしい仕草には一目を置いています(笑)。
私が住んでいる街でも、猫カフェがある事を最近知りました。
30分600円ですが、行ってみたいような、行っても触れないような興味はあるのに迷っています。
ペットホテルよりも動物病院で預かってもらう方が、飼い主さんは安心だと思います。

さくらかあちゃん さま

私は利用したことはありませんが、
猫好きには、至福の時間を過ごせそうですね。

No title

困ったちゃんの表情が笑える(=^^=)

チョロ さま

最初はどれも困惑したような顔をします。
すぐ馴染みますが。

おはようございます

愛想のよい元気なネコちゃんで良かったですね。
暴れて泣き叫ぶとやっかいですもんね。

うちの犬も手術で一日、預かって頂いた時、
数分ごとにワォ~ン!と遠吠えをしていたらしく
ご迷惑をかけてしまいました。

あけみ さま

遊ばない時はずっと寝ています。
手がかかりません。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -