ディズニーシーでの過ごし方

特に急いで行く必要はないので、
主なサービスエリアで休憩しながらゆっくり向かいます。

双葉SA。
山梨に入ると「ぶどう」の文字を
多く見かけるようになりました。

双葉

続いて談合坂SA。
よくテレビに出てきます。
ここでも、いろんなものを売っていました。

談合坂

今回残念だったのは、
曇天で富士山が全く見られなかったこと。
中央自動車道からは一切見えませんでした。

お昼過ぎ、シェラトン東京ベイに到着。
中途半端な時間ですが、多くの人がいました。
どうやら披露宴関係者が多かったようです。

シェラトン

幸い1時過ぎにチェックインでき、しばらく部屋で休憩。
私はプールでひと泳ぎ。

しばらくして、連絡バスとモノレールを乗り継いで
ディズニーシーに向かいます。
モノレールは既にクリスマスバージョン。

ホテルから

夕方になれば空いているかと思っていたディズニーシー。
甘かったです。

既にファストパスの発券は終了し、
レギュラーで並ぶのみ。
主なアトラクションは、軒並み100分以上待ちです。
特にすることが無い私が一人並び、
妻と次女はにいろいろ楽しんでもらいます。

シー

10時閉園ですが、直前まで混雑していました。
10時半になっても売店はこの通り。

DSCN5159.jpg

夕食を買い、部屋に戻ったのは11時過ぎ。
風呂に入って寝たのは翌日でした。

続く。









  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ディズニーシーらしい楽しみ方を満喫なさいましたね。
並ぶ役目は大切な役目。おふたりがゆっくり遊べて幸せいっぱいで
よかったですね。

アンクルン さま

私はランド、シーのどちらでもよかったんですが、
娘がこちらのアトラクションに乗りたいということで決めました。

しかし、立っているだけも疲れました。

こんばんは。

やっぱり大変でしたね。
ちなみに私は関東に住んでいますが、ディズニーシーには未だに行ったことがありません。^^

utunosamu さま

私が立山黒部アルペンルート、
黒四ダムに行ったことが無いのと同じですね。

おぉ!先生も関東へ…
ワタシ、立派な富士山観てきましたよ。
が…でもディズニーシーは、まだ
行った事がありません。負けた(笑)

チョロ さま

一日違いでしたね。

車の運転は苦手なので、
とにかく疲れました。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -