研修会 富山へ

26日(日)、晴天でしたが研修会出席のためバイクは無し。
JRで会場に向かいます。

DSCN5113.jpg

駅の待合室に合った展示物。

昨年ハワイから帰って来た時、
富山空港のバッゲージターンで同じものを見ました。

DSCN5114.jpg

今回は心臓病について。
世の中の進歩を痛感しました。

DSCN5117.jpg

お待ちかね、昼食タイム。

DSCN5116.jpg

そのあと数人で飲み会。
いつも同じ話ですが、これで大満足。

DSCN5118.jpg

ハットリ君列車に乗って帰って来ました。

ハットリくん

週一の休日もこれで休み。
次週は日・月曜連休で、ちょっと遠出する予定です(ですが)。
それまでに、このズラズラする風邪気味を
治さなければなりません。









  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

医学の進歩は頼もしい限りです。

富山のお寿司、食べたくなってきました。
ホントに美味しかった(*^_^*)

ハットリくん電車の車内はこうなっているんですか。

ワンとも さま

ただ、手術料金は素晴らしいモノでした。
それでも需要はあるようです。

私も久しぶりに、
回転寿司に行きたくなりました。

こんばんは。

私も同じく体調が今一つです。
お互いに週末までには回復したいですね。
どうぞご自愛下さい。

No title

美味しそうな写真がいっぱいでいいですね~
体調が早く良くなりますように・・・

ご苦労様でした。
日曜は良い天気でしたのに残念〜
と言いましても、研修第一でございます。(^_^;)

電車…随分乗ってません。
電車で駅弁食べながら旅するのも悪くないなー。

で!?週末は遠出?
絵文字が車?
私も車でお出かけ予定です。
混んでるだろうなー。
お互い気をつけて!ですね♪

utunosamu さま

若い時はカーッと熱が出て、
2~3日でスッキリしていましたが、
このトシになると、二週くらいダラダラしてしまいます。

トシをとりたくありませんね。

アンクルン さま

胃が弱いので、
食べたり飲んだりする量は多くありませんが、
雰囲気は大好きです。

頑張って早く治します。

チョロ さま

連休はちょっと降りそうですね。

まあ四輪なのであまり関係ありませんが、
お互い気を付けましょう。

No title

揚げ物がなくて、胃腸に優しそうな昼食ですね。
日々勉強を重ね、医療の進歩のお蔭で、長生き出来るペットが増えたのはいい事だと思います。

さくらかあちゃん さま

若い衆には物足りないかもしれませんが、
中年向けのお弁当でした。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -