福島のお土産

いつも来る業者さんから、お土産をもらいました。

何でも、福島で会議があったそうで、
そこのお土産です。
箱にも「会津のおみやげ」とあります。

IMG_4731.jpg

スタッフ皆で美味しく頂きました。

IMG_4732.jpg

「会議」といっても、
きれいなオネエサンをはべらせての
夢のような時間だったんじゃないの?と聞いても
「イエイエイエ」と否定していました。







  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「イエイエイエの会議」はみんな大好きですね!
私も大好きです。

No title

会議、会合、宴会。
区別が難しいです。

こんにちは。

赤べこ~~~♪
会津弁、わかったかな~~?(* ̄∇ ̄*)フッ

おくさん さま

「べこ」って牛のことですよね。
「赤べこ」という置物、聞いたことがあります。

こんばんは。

会津にこういうお土産があったんですね。
知りませんでした。

utunosamu さま

お土産をもらうと新発見、
ありますね。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -