二十才のネコ

20才、メス、雑種。
平成六年生まれです。
最近食欲が落ちてきた、ということで来院しました。

IMG_4733.jpg

触診すると直腸に固めの便が溜まっています。
確かに腎臓の目安となる数値は高いのですが、
それは以前からのもの。
器具を使い、便をかき出します。

終わるとスッキリしたのか寝てしまいました。

IMG_4734.jpg

平成六年、ついこの前と思いましたが、
もう二十年経ったんですね。

来院するペットの誕生日を見ると、月日の経つ速さを感じます。







  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毛並みが綺麗なニャンコちゃんですね。
もう20歳なんですね。
元気でもっと長生きして欲しいです。

さくらかあちゃん さま

トシのとり方は人同様、
個々それぞれですね。

トシのわりに若々しいネコさんでした。

No title

お顔の毛の下はシワがいっぱいなのでしょうか。
シワが見えない猫ちゃんが羨ましい気もします。

アンクルン さま

確かに加齢とともにシワが増えたペットを
見たことありませんね。

No title

20才となっては、成人式ですかね。
いやいや、人間では100才ぐらいなのでしょうか。

こんばんは。

二十歳ですか、そんな風には見えませんね。
元気にまだまだ長生きして欲しいです。

いちご さま

人の100歳は珍しくありませんが、
ペットではまだまだ少ないです。

元気に長生きして欲しいですね。

utunosamu さま

トイレも食事時もすべて自分でする、
ご長寿ネコです。

あやかりたいですね。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -