ジョグの入院

前回、オイル漏れで入院したのが半年前。
原付のジョグが、今度は燃料計が作動しなくなりました。
いつものレッドバロンに持って行き、その代車がこれ。
前回と同じです。

DSCN5095.jpg

三日間の入院で修理完了と連絡があり、お店に引き取りに。
平日のお昼、さすがにお客さんは誰もいません。

DSCN5098.jpg

外見は変わりません。

DSCN5097.jpg

ただ今回、前々から指摘されていたリアショックも交換しました。
そこだけ妙に黒光りしています。

DSCN5096.jpg

二ケ所の修理で2万ちょい。
痛い出費ですが、無いと困る原付ジョグ。
もうしばらく使わせていただきます。







  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : バイクの修理・整備
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

頑張ってくれていますね。^^
スクーターは、あると便利ですよね~
また欲しいと思うこともありますが、3台はちょっと・・・

No title

横浜は坂道が多いので私も原付欲しいです。

utunosamu さま

原付は維持費が安く、
稀に普通免許のみの妻も乗るので、
重宝しています。

アンクルン さま

ちょっとした用足しにも便利です。
坂道には特に有効ですね、
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -