ドッグレスキューから引き取った犬

四国犬、オス、6か月。
体重測定を兼ね、フィラリアの薬を取りに来ました。
既に15kgあります。

IMG_4678.jpg

ブリーダーが何らかの都合で放棄した犬を、
ボランティア団体を通し、引き取ったそうです。

IMG_4676.jpg

身体はいたって健康で、暑い夏グッタリしていた分、
涼しくなったこの頃元気イッパイとのこと。

優しい飼い主さんと、
この先ずっと楽しく過ごしそうです。







  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

6ヶ月なのに15kg!!
成犬になったら何キロになるんでしょう。

ウチの近所にも理不尽な理由で処分されそうになったコリーがいましたが、
今は飼い主さんと先住犬と仲良くやっています。
不幸なワンコが少しでも減るといいんですけどね。

ワンとも さま

これから寒い冬になり、
ますますワンパクになると思います。

幸せに過ごして欲しいですね。

こんにちは。

四国犬?
秋田犬みたいですね~。

おくさん さま

日本犬には、いろんな種類があります。
言われないと分からないですね。

No title

我が家のワンコも処分寸前で愛護団体に引き取られ我が家に来ました。
今は幸せ太りで12歳。
四国犬のこのワンコもお幸せに!!

こんばんは。

写真を見ただけで、ほのぼのとした雰囲気がわかりますね。^^

No title

四国犬という犬種なんですね。
白柴さくらと似ています。
ちょっとピンクがかったお鼻の色と、可愛い巻尾、ふっくらした体型までそっくり・・・優しい飼い主さんに引き取られて良かったです。

No title

私も知りませんでした、四国犬。
飼うなら小型犬より大きなワンちゃんがいいな♪と思うのですが、ちゃんとお世話できないことが目に見えているので、我が家は世話要らずの猫を飼っています。

よい飼い主さんに引き取られてよかったですね。

utunosamu さま

性格は温厚で、
飼いやすいと思います。

みかん さま

少ない犬です。

この辺りの一軒家の農村部なら、
十分飼うことができます。

アンクルン さま

幸せ太りも善し悪しですね。

さくらかあちゃん さま

これからまだまだ大きくなります。

飼い主のお兄さんも大変です。

おはようございます

大型犬はすぐ大きくなっちゃいますね。
それなのに引き取ってくれる有り難い飼主さんもいて良かったです♪
お幸せに!

あけみ さま

大きいぬいぐるみのようで、
とてもかわいかったです。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -