ネズミ捕り 今度はネコ

先日、ネズミ捕りに引っ付いた犬 を紹介しましたが、
昨日はネコがやって来ました。

これです。(再利用です)

ネズミ

5才、オス、雑種。
いつも外に遊びに行くこの猫、
今回は、体にいろんなものを引っ付けて帰って来ました。

IMG_4671.jpg

ま~た、同じ作業です。
スッキリ。

IMG_4675.jpg

アレに引っかかるのは普段つないであるワンコより、
どこにでも行くネコが圧倒的に多いです。

こればっかりは防ぎようがないですね。







  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このべたつきは半端ないですからね。
うちの猫もあちこち行くからなぁ~。

いちご さま

ペットを飼わないお宅が
このようなワナを仕掛けますね。

気を付けないと。

No title

「大きいネズミ用」と箱に書かれているので、貼りついたら外す事が出来なくなるのでしょうね。
ネズミがいるなら猫を飼えばいいのにと思うのですが、猫にとっては災難ですね。

さくらかあちゃん さま

かつて、
トラバサミ系の罠にかかるペットも多く治療しましたが、
これは減りましたね。

こんばんは。

可愛そうですfね。
こういう商品、良いようで・・・

えっ?Σ( ̄ロ ̄;)はじめて聞きました。
ネズミ捕りにひっかかった猫?
犬まで?そのブログ見逃してる(−_−;)
学習力期待できますかね?(⌒-⌒; )

utunosamu さま

おびき寄せる餌に、
つい引き寄せられるんでしょうね。

チョロ さま

残念ながら、繰り返すことがよくあります。

ペットを飼っていないお宅がこれを置くので、
防ぎようがありません。

No title

私のほうでは県警のネズミ取りに引っかかる人間が多いです。

アンクルン さま

それも世の為とはいえ、困りますね。
どっちも気を付けたいものです。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -