ちょっとの間 行方不明だったチワワ

チワワ、メス、9才。
自宅に設置してあった
ネズミ取りに引っ付いたと来院しました。

IMG_4652.jpg

この辺りは田舎の農家。
やたら家が大きく、いつも行かない部屋に置いてあった
ネズミ取りに引っ付き、もがいていたそうです。

犬や猫等ペットのいるお宅に、これはいけません。
専用の洗剤を使い、洗い落とします。

ネズミ

通常考えられない行動をとるのがペットたち。
あらゆる危険を予知しなければいけません。

これは子育てと同じですね。






  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします



テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありゃりゃ、かわいそうに・・・
怖かったでしょうね。
気が付いてもらえてよかったですね。

アンクルン さま

いつも使わない部屋で
七転八倒していたようです。

見つけたときはぐったりしていました。

No title

思わずパニック状態になって、クンクン鳴いていたのではないでしょうか。
今日 ホームセンターで昔ながらのネズミ取り器を見掛け、小さな頃に実家にあったのを思い出しました。
最近は粘着型なのですね。

さくらかあちゃん さま

確かにあのカゴ、
あまり見かけなくなりましたね。

こんばんは。

犬が動けなくなるようなねずみ取りがあるんですね。
専用の洗剤があることにも驚きました。

utunosamu さま

体重が2㎏しかなく、
小型犬には災難でした。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -