ご懐妊と思いきや

年齢不明、メス、いつの間にか住み着いたそうです。

四ヶ月前4頭分娩し、またお腹が大きくなってきたとのこと。
これ以上増えたら大変、と手術にやって来ました。

IMG_4620.jpg

確かにお腹は膨れています。
しかし、便検査で腸内寄生虫も確認。
とにかく手術開始。

やはり妊娠ではなく、
膨れていたのは腸内に多量の寄生虫がいたからでした。
無事手術は終了し、
寄生虫に合った駆虫薬を投与します。

これで快く、かわいがってもらえるはずです。





  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ギョッ!寄生虫でおなかが腫れるなんて!!

アンクルン さま

昔なら
人もそうだったようですね。

No title

寄生虫でお腹が腫れるとは・・・食べ物が原因でしょうか?
手術してスッキリしましたね。

さくらかあちゃん さま

身が軽くなったと思います。
原因は、いろんな要因がありますね。

こんばんは。

おなかが膨れるほどの寄生虫・・・
想像したくないです。

utunosamu さま

日本では、
人の腸内寄生虫は少なくなりましたね。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -