緑のカーテン 片付け

9月になり、日差しも和らいできました。
仕事も暇なので、
お疲れだったカーテンを外します。

IMG_4618.jpg

春先、設置に一時間以上かかったカ-テンも、

IMG_4552.jpg

取り外すのは5分です。

IMG_4619.jpg

9月も早や中旬。
これからの過ごしやすい「良い季節」。
どうやって過ごそうか模索中です。

二月ずつのカレンダーも、あと2枚。
あっという間に雪が降って来そうです。







  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : 実用・役に立つ話
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私は、過ごしやすい季節になると旅行に行きたくなります。

アンクルン  さま

良いですね。

私もなかなか連泊できませんが、
どこかへ行きたいです。

No title

日本の秋、大好きです!美味しいし、気持ちよいし♪
一番に浮かんでくるのは、梨、さんまでしょうか。
こちらは冷夏に引き続き、雨模様の日々で沈みます・・・・・。

みかん さま

こちらは梨はほぼ終わり、
これから、リンゴ、クリですね。

おはようございます

段々気温が下がっているので もう秋なんだなぁと思うこの頃です。

こちらも雪の話が出てますよ。今年はどの位、積もるんだろうとか…

あまり今は考えたくないですけどね。

あけみ さま

朝起きて、またあの除雪機を使うのかと思うと
ぞっとします。

こんばんは。

少し寂しい気もしますが、お疲れ様っていう感じですね。

utunosamu さま

さすがにいつまでも
飾っておくわけにいきません。

感謝の念をもって片付けます。

No title

スッキリしちゃいましたね~。
昨年の今頃は、まだ暑かったと思いますが
一気に秋の気配・・・・

食べ物も美味しぃし
寝易い季節だしぃ
一気に実りの秋?脂肪?(^_^;)

チョロ さま

外すと窓が明るくなりました。
秋ですね。

連休中はバイクに乗れなかったので、
次週に期待です。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -