初めて見ました

昨日の昼休み、バイクでウロウロしていると
ルーフに変なものを付けた車が前方を走っています。

Googleの streetview  の撮影車です。

慌てて携帯を取り出し撮りますが、

KIMG0043.jpg

一旦停止でもう一枚。
ボケました。

KIMG0044.jpg

無理に後を追うと叱られそうなので、追跡はここで中止。
一瞬ですが後方にいた自分が映るかも知れません。

更新が楽しみです。







  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : 富山県
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そちらにも出没しましたか!
院長さん、写っていたら教えてくださいね。

No title

ずーーーーと一緒に走ってみてほしかった!!(笑)

ワンとも さま

ちょくちょく確認して、
お知らせします。

アンクルン さま

後方も写るんですかね?

こんばんは。

初めて見ました。
こんな風にして撮っているんですね。

utunosamu さま

もう少しはっきり撮りたかったです。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -