久しぶりの定例会

久しぶりに動物病院のスタッフ皆で
飲みに行きました。

場所は鍋のお店で、食べ飲み放題(90分)で3480円。

DSCN4973.jpg

このようにiPadで注文すれば、次々出てきます。

DSCN4975.jpg

口が肥えた人には物足りないかもしれませんが、
私はこれで十分。

DSCN4976.jpg

各人、代行運転で帰ります。

楽しいひと時でした。






  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごーい、ハイテク!
店員さんを呼ぶのも気を使っちゃう時があるので
こういうシステムは良いですね。効率もいいし。

ワンとも さま

「すいませ~ん」と大声を出さなくていいので、
とても楽です。

No title

iPadでの注文は淋しい感じがしますね…
しかし、美味しそう( ̄∇ ̄)

ところで、今、大阪からはるばる富山に来ています。
今夜、車中泊で明日は立山登山です。
運転してる主人が「ブログの獣医さん、富山じゃなかった?」
と言って思い出しました!
先生に会いたいな~(*^^*)

いーちゃん さま

明日は天気が良さそうなので
十分楽しめますね。

くれぐれも近くの病院にヘリで運ばれないよう、
気を付けて楽しんでください。v-221

No title

iPadでの注文!!
私はやっぱり人間に注文がいいです。

こんばんは。

飲み放題、食べ放題でこの価格は、ありがたいですね。
ついつい食べすぎ・・・飲みすぎますかね。

アンクルン さま

くら寿司もそうですね。
だんだん人を介さないようになってきます。

utunosamu さま

90分ですが十分です。
皆、お腹いっぱいだと言っていました。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -