モロヘイヤの収穫

今年作った数少ない家庭菜園、モロヘイヤを収穫しました。
要は葉っぱなので、次から次と生えてきます。

IMG_4590.jpg

30分ほどでこの通り。

IMG_4591.jpg

ネットで「モロヘイヤ」と検索すれば
成分、調理法、育て方等なんでも調べることができます。

このところ貧血気味で、
体調の良くない次女の身体にも良さそうです。
そろそろ夏の疲れの出てくる時期になりましたね。





  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

体調のすぐれないお嬢さま心配ですね。
お大事に。

私、モロヘイヤ苦手です・・・

こんばんは。

モロヘイヤって、そうなんですね。
私も男性には珍しく、貧血気味です。

アンクルン さま

この時期の女性は難しいですね。

私はあのトロトロ、好きです。

utunosamu さま

夏には夏の野菜が良いですね。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -