なんか見覚えのある顔

5か月、雑種、メス。
避妊手術にやって来ました。

愛想があり、スリスリ寄ってきますが
なんかこの顔に見覚えがあります。

IMG_4560.jpg

実はこの点がほくろのように見え、
同じ場所にあったスタッフTと印象が被っていたようです。
これはスタッフKも感じていたそうです。

数年前寿退社したスタッフT、
今は二児の母になり、時々顔を見せてくれます。

ふと、彼女がいてくれた十数年前を思い出しました。
改めて日の流れの早さを感じます。






  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あははは~猫と同じところにほくろがあるスタッフさん・・・
くしゃみしておられたかもしれませんね。

アンクルン さま

意外と、こういう所は覚えているものです。

こんばんは。

人と顔の特徴が似るニャンコって、面白いですね。

utunosamu さま

ちょっとしたポイントが似るんですね。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -