ネットオークションで購入したもの

郵便が届きました。

IMG_4536.jpg

中身は。

IMG_4537.jpg

iPod nano(第5世代)です。
妻の事務所でBGMとして使用していたのが(第4世代)壊れた、
というので購入しました。

IMG_4540.jpg

近くの電器店で見ると今はnanoも第7世代。
特徴だったクルクル回すボタンもありません。
本体は14000円余り。
難点はコネクタが違うこと。

IMG_4541.jpg

第7世代はiPhone同様、小さいピンコネクタになっており、
さらに変換アダプタが3000円余り。
これは痛い出費です。
で、ネットオークションを思い出し購入しました。

諸々込みで7000円。

IMG_4542.jpg

問題なく使え、いい買い物でした。






  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

オークションで安く買えても
送料で損するパターンが多い私。
ネットのお買い物は苦手です(^_^;)

こんばんは。

本体よりも、そういうスピーカーがあることに驚きました。
ちゃんとしたオーディオマシーンですね。

チョロ さま

気が付くと予定外の値段になっていることがあるので、
注意が必要ですね。

utunosamu さま

いろんなメーカーから出ています。

当然、apple製はお高く手が出ません。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -