翌朝には

朝、動物病院に来て診察台を見ると。

IMG_4525.jpg

毛が多数落ちています。

毛

診察終了後、台の上を拭いて業務が終了します。
しかし、ひと晩経つと舞っていた毛が落ちてこの通り。

台の上がこの状態なら、
目立たないけど床にも多数落ちているはず。

IMG_4529.jpg

今朝も、ルンバ君は黙々と掃除してくれています。







  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

朝、パ-ト先にルンバ君
ウロウロしてて踏みそうになるんですけど~(^_^;)
100人も女性がいるパ-ト先!朝の忙しい時間は
裂けて頂きたい様な(笑)

No title

我が家のルンバ君も文句ひとつ言わず黙々と
毎朝働いてくれてます^^@

ルンバ様様です!

No title

黙々と働くルンバ君、わが家でも雇いたいですが、
狭いのといろいろなものがおいてあるので、
働くのを嫌がるかもしれませんね。

チョロ さま

こちらでは、まだ誰も来ていない早朝に
じっくり働いてもらっています。

道産子mama さま

ぶつぶつ言いながら
仕事しているのも聞いてみたいですね。

アンクルン さま

確かに物が多数置いてあるところは
働き甲斐が無いですね。

広々としたスペースでは重宝します。

No title

ルンバ、欲しいなぁと思うんですが、
予想外の所にワンコにウ○チをされた時に
悲惨なコトになると思って諦めました。

こんばんは。

そうなんですか。
家庭にワンコやニャンコがいる家庭も、同じだということですね。
少し驚きです。

ワンとも さま

ワンコ・ニャンコがいる家庭は、
注意が必要ですね。

utunosamu さま

毎朝職場に来て、
いかに空気が汚れているか痛感します。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -