ラフォーレ白馬美術館へ

17日(日)、妻が白馬へ行きたいと言います。
目的はラフォーレ白馬美術館
マルク シャガール専門の美術館です。

天候もはっきりせず、自宅で悶々としていた私は
久しぶりに車で出かけました。



いつもの有磯海SA。バイクも結構いました。

DSCN4903.jpg

道の駅小谷。

DSCN4904.jpg

で、もうすぐ白馬に着くという所でアクシデント発生。
トンネル内で車両同士の事故があり、
停まっていた私の車に後ろからドスン。

やられました。

DSCN4911.jpg

幸い怪我は双方ともありませんでしたが、
警察の手続きが終わるまで1時間30分、そこで足止め。

もう帰ろうかと妻に言うと、
ここまで来たのだから見ていくと言います。
走行には問題ないので、後部破損したまま目的地に向かいます。

しばらくして白馬美術館に到着。
普段田舎に住んでいる自分ですが、
うっそうとした樹に囲まれた施設は素晴らしく感じます。

DSCN4905.jpg

シャガールの作品(リトグラフや銅版画)を数百点収蔵し、
100点以上を常設展示しています。

シャガール

災難があった休日でしたが、
久しぶりに妻とゆったり過ごせました。

首都高で燃えたランボルギーニじゃないので、
諦めもつきます。






  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : 信州
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

後ろからでは避けようがないですね。
ランボルギーニみたいに燃えるような事故でなくて本当に良かった。

アンクルン さま

あれは立ち直れませんね。
まあ、信じられないほどお金をお持ちだと思いますが。

こんばんは

もらい事故ですか。大変でしたね。
白馬と言うと、最近はあまり遠くない気がしてきています。

utunosamu さま

十分、移動範囲内ですね。

私はここまでが精一杯です。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -