今朝のアサガオ

お盆が近づき、葉の茶色も目立つようになってきました。
当方の緑のカーテンも、何とか頑張っています。

IMG_4495.jpg

こちらも。

IMG_4494.jpg

多種の花が、
スタッフや飼い主さんの👀を楽しませてくれます。

あさがお

当院は明日・明後日は休診。

ずっとやっている動物病院もあるので、
急患はそちらに行ってもらいます。






  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : 花と生活
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

色々な種類の朝顔・・・来年は私も咲かせてみたいと思います。

アンクルン さま

朝咲くと、夕方には枯れてしまいます。
いろいろ違う品種を植えると楽しめますね。e-454

こんばんは。

カラフルな朝顔ですね。^^
休みはやっぱり必要だと思います。
私は早く休みを取ったので、今日から仕事です。

utunosamu さま

PhotoScapeの「ページ」という技を、初めて使いました。
この方がすっきりしますね。

No title

お休みですか〜
朝顔はたくさん咲くと嬉しくなりますね。

ぷりんちゃん さま

休みでも結局、動物病院に来てゴロゴロしています。

アサガオは一日で枯れてしまいますが、
次々咲くので結構楽しめます。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -