ブロ友さんと面会

数年前からブログにコメントをいただいている、
utunosamuさん が栃木からご夫婦で北陸にいらっしゃいました。
しかし世は台風11号で大騒ぎ、こちらも大雨です。

到着1時間前に、世界遺産白川村を出発するというメール連絡。
ちょうどお昼時間で、ちょっと厄介な手術の真っ最中。
急いで済ませ、近くの道の駅に駆けつけます。

駐車場に入ると同じく大型バイク2台も着いたところ。
ひと目でご本人だと分かりました。
バタバタしていてバイクの写真を撮リ忘れました。

DSCN4884-.jpg

お土産もいただきました。

DSCN4885.jpg

いつも夫婦一緒に行動されるこのお二人。
バイクに全く興味が無く、
自分でさっさと予定を入れてくる我妻とは到底このような行動はとれません。

この後、能登半島を廻られる予定でしたが
ちょっとこの天候が気がかり。
無事帰宅されることをお祈りします。




  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします
スポンサーサイト

テーマ : ☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

我が家の御主人も今朝早くに台風に追いかけられるようにして
バイクで北上して行きました!
行く間際に「一緒に行けたらいいのに」と呟いておりました。
せめてもう10歳若ければ、バイクの免許を取りお供したいとこ
ですが・・・
夫婦、同じ趣味と言うのはうらやましいですね^^@

道産子mama さま

私の場合、
独りのほうが気楽かなと思って行動しています。

No title

たまに会うutunosamuさんが、このブログに登場するのは不思議な感覚ですね。

いちご さま

初めてお会いしました。
素晴らしいご夫婦ですね。

こんばんは。

先日はありがとうございました。
手土産まで頂いて、恐縮しております。
私たちは本日無事に帰宅しました。
実は、お会いする直前の高速道路を走行中に、相方にビニールシートが覆いかぶさるという事件がありまして・・・
あたふたしながらの到着でした。
次回は天気のいい、お休みの日を狙って伺いますので、ご一緒していただけるとありがたいです。^^

utunosamu さま

無事帰宅されたことをブログで知り、
安心しておりました。

今度ゆっくりお話ししたいですね。

ありがとうございました

遅くなって本当に申し訳ありません。

先日は大変お忙しい中、ありがとうございました。
大事な手術の途中に申し訳ありませんでした。
でも、お会いできてよかったです^^

お土産までいただいて恐縮です。
あまりの美味しさに、次の日買って帰りました。

今度はゆっくりお話できるといいですね。
本当にありがとうございました!

utunosamuの相方 さま

旦那さんのブログを見ると、
白川までは天気が良かったようですね。

今回初めてお会いしたブロ友さん、
私にとっても貴重な体験でした。
またどこかでお会いしたいですね。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -