兄妹(姉弟)揃って

雑種、5か月、♂♀。
不妊手術にやって来ました。

6頭生まれましたがこの2頭だけ残り、飼うことに。

メスは小柄で、もう少し大きくなってから、と言いましたが
どうしても一緒にしたいそうで、この日手術となりました。

IMG_4485.jpg

残った2頭はいつも寄り添っていて、
子供ができるのは必至。
それだけは避けねばなりません。

IMG_4487.jpg

成長とともに縄張り意識が出てきて、
お互い距離を保つようになるでしょう。





  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

多頭飼いは早め早めの対策が必要なんですね。

No title

ウチの近所のワンコ(♂)は自分の母親犬にも挑んでいっていますよ。
去勢しても生殖本能には関係ないんですね。

ウチの子(♂)は発情期の母親犬じゃなくて
去勢した息子犬の方を追いかけ回しています(^^;)

アンクルン さま

多くいると楽しい面もありますが、
手間もかかります。

きちんと管理できるようにしたいですね。

ワンとも さま

意外と、親子だから・兄妹だからその様なことはしない、
と考える飼い主さんが多いです。

これは気を付けたいですね。

本当仲がぃぃ♥︎
相方の実家の猫ちゃんも二匹だけ
残ったんですが、仲が悪い事!
母親猫も一匹しか可愛いがらないの。
親子でも相性ってあるんですかね(^_^;)

チョロ さま

これは個体によって全く違いますね。
ヒトと同じです。

No title

2匹がいつもより添って微笑ましい光景ですが、先の事まで考えると手術は必要ですね。

さくらかあちゃん さま

あまり仲が良すぎるのも考えモノです。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -