秘密兵器

Amazonから荷物が届きました。

IMG_4455.jpg

ネットワークカメラです。

IMG_4456.jpg

以前から気になっていましたが、
手ごろな商品があるのを知り、即決しました。

IMG_4457.jpg

これまで、動物病院と住居が離れているので
入院中の動物の管理が大変でした。

このように設置します。
(実際はケージのふたを閉めます)

IMG_4458.jpg

パソコン、スマホで、動画を見ることができます。

IMG_4459.jpg

人間の入院施設のように、横でずっと見守っていることはできませんが、
これなら状況を把握できます。

マイク・スピーカー機能があります。
話しかけることはありませんが、
機器の異常音等を聞くことができます。

まあ、あまり使わないに越したことはないのですが。





  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

留守番をする我が家のワンコの様子などを見るのにもいいですね。

アンクルン さま

本来は、
そのような使い方をするためのモノのようですね。

こんばんは。

これはいいですね。
家を留守にしていても、安心できそうです。

utunosamu さま

通信費はほとんどかからないので、
お得だと思います。

No title

これ、いいですね。
ウチも買おうかな。
留守中、イタズラしそうな時、「コラ~!」って叱れそう。

ワンとも さま

意外なところから声が聞こえて、
ドキッとするかもしれませんね。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -