勝手に産んでいきました

先日、一人の女性がキャリーケースに5頭の子猫を入れて
連れてこられました。

IMG_4436.jpg

話を聞くと、どこかのネコが自宅の納屋に産み、
そのまま置いていったそうです。
夜中も起きて代用乳を与えたという奥さん、
お疲れ気味なのがよく分かります。

IMG_4435.jpg

必死の子育ての甲斐あって、子ネコたちはすべて元気に育ちました。
健康状態も問題なく、里親もすべて決まったそうです。

早く(お嫁に)出してしまわないと、
情がうつって手放せなくなるよ、と言っておきました。





  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

優しい方ですね。
でも、ここまで育てた子猫を手放すのは、寂しいでしょうね。

No title

猫は犬と違って自由に外を歩き回るようですので
必ず去勢や避妊をして飼ってほしいですね。

utunosamu さま

まさしく情が移る、ということでしょうか。

このまま猫が増えていったというお宅を
たくさん見ました。

アンクルン さま

増えすぎて、収拾がつかなくなるのもよく見ます。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -