ネコの性格

8才、オス、雑種。
5日前からオシッコの出が悪く、血が混じるようになったと来院。
嘔吐もし始めました。

お約束の尿路閉塞です。
尿道を開通させ、血管を確保し入院になりました。

IMG_4445.jpg

性格は温厚で、フーもシャーも言わずじっとしています。
この性格なら管理も楽、最善の治療を行えます。

どんなに具合が悪くても人馴れせず、
最後の最後まで暴れる猫も珍しくありません。
性格によって治療が違うというのも残念なことです。




  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

我が家の2にゃんにも言い聞かせておきます!
病院では猫をかぶるようにと^^;

道産子mama さま

どんなに具合悪くても、
死ぬ気で抵抗するのが多いです。

こんばんは。

温厚なんですね。
写真では、不適な面構えっていう感じですけどね。

utunosamu さま

動物病院では、
どうしても皆このような顔になってしまいます。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -